買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

相場観という名のポジショントーク 12/01/13

ようわからんけど昨日のカカクコム、徳俵いっぱいで踏みとどまった感じ。
日中ほとんど株価見れなかったけど後から分足を見ると
もう少しで逆指値発動でサヨウナラになるところだったみたい。
ま、買値を忘れるどころか持っていることすら忘れるくらいになりたいんだけどね。

昨日ハブが上方修正を発表。強いわ。
昔12万円で20株ちょい買って流動性の悪さに辟易して13万で売った銘柄。
バイ&ホールドでよかったのね。売ってしまった悔しさもあるが
自分の見立てが正しかったことの喜びの方が大きいかな。


ま、今日も何もせんね。多分。
気になっている運輸系の株価をちょっと注目するくらい。

マクロ的なことはようわからんけど欧州、まだまだ膿が出切ってないと思うし。
とりあえず、あまり派手なことはできませんな。

などともたもた書いてたらカカクコム下がってしもーた。
さてさて、逆指値発動するのかしら。

出来高を伴わない下げのように見えるけどどんなもんでしょう。

大勢が掲示板にカカクコムの悪口を書かないかな。
そしたらそこらへんが底値かと思える。

さ、仕事いこ。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。