買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

第2週までの運用成績

カカクコム逆指値が執行されちまったよー。
まあ、安く買えていたので利益確定の逆指値だったんだけど。

というわけで、今の口座状況はこんな感じ。


相変わらず含み損があって気分が悪いわ。
というわけで合算すると。。。

第1週 7,063,914円
第2週 7,305,549円 +241,635円

ま、明らかに上出来でしょ。これは。

次週はというとカカクコムを手じまって
結構手持ち無沙汰なのだが
実は特に手掛けたい銘柄がない。


12月本決算、3Qの企業の決算は目先の面白いネタなんだろうけど
ホント食指が動かない状況。
ブログ再開しておきながらED状態ですかな。

それはさておき、
最近はスマホの普及によって寂れる業界、会社がどこか。
ということに思考を巡らせている。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。