株キチ日報

こんな感じで3億円up勝ち越し中。

(4月末が過ぎてしまったので)5月第1週までの運用成績

気付けば4月が過ぎてしまった。
月末に収支をアップするつもりだったんだけどね。

というわけで今の口座はこんな感じ。




リスク管理の観点から1200万円を出金)

9594万円 + 1581万円 + 1200万円

合計 1億2300万円強(3月末比 約+1500万円 +13.8%)

さて、4月の相場は強かったのでショートかけた銘柄の大半がやられてしまった。
まあ、それはリスク管理の意味もあるので納得ができるとして、、

今の問題は
①自分的に金額が大きくなりすぎて細やかな資金管理ができなくなっていること
②強気で浮足立った相場の雰囲気に影響を受けているようでトレードが粗くなっている。
の2点である。

上記の問題から4月は出さなくてもいいロスを数百万円分は出した感あり。反省。

というわけで、以前も書いたように1億強の資金をもってのトレードは
今の自分のスキルには大きすぎてうまくハンドリングできなくなってきている。
リスク管理のためにまずは 1200万円は出金、他への投資に回すことに。
(内300万円ほど使って訓練を兼ねた実験をやってみる予定。上手くいくかしら。)

とりあえず以上ですー。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。