買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

今朝の日経より: 4825 ウェザーニューズ


4825 ウェザーニューズって北極海の航路向けに衛星を打ち上げてなかったっけ?
このニュースとは関係ないのだろうか。

ふと気になった。


今のところ商船三井ウェザーニューズも普通に寄付そう。
大したことのないニュースなのかね。

  • -

儲勝太


追記(7/9夜):
朝に寄付に成行買い。後場引け成行き売り。3170円 → 3155円
はい。負けました。やはり短期日計りは私には向いてませんね。
得手不得手を心得ておくべきですね。反省。

そういえば今朝の北極海航路のニュースって
大きなネタがない時の埋め草的なやつだったのかしら。。


追記2:
負けてばかりだし、自分に才能がないと自覚しつつも
この新聞記事をネタにした売買は意味があると考える。
頭の体操、売買の訓練としてトレード力つくと思う。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。