買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

年に1度の。。。かもしれませんな

ほほう。

少なくともこの2年間で最低レベルの冷え込み方だな。

というわけで、これ以上寒くならないなら出掛けるのが吉かと。。


では、ここでロング:ショート比率を変更するかどうか。。


ま、今悩んでも仕方ないので
明日(というか5時間後)の朝に決めるとしよう。


「明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。」 マタイ伝


個人投資家にできることは予測することもさることながら
流れにうまく乗っていくことが大切なのだと思うのです。

Good luck!

  • -

儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。