買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

株で生活(専業トレーダー)をやりたい方へ。

このお方(スレ主)ホンモノですわ。素晴らしい。そして有難い。

今日時間ある限り読んでました。

元ネタは2chだけどこちらのまとめサイトの方が読みやすいのでこっちのリンク貼ります。

「株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い。」

専業4年ディーラー3年だけど質問ある?
http://www.fx2ch.net/archives/36388092.html

ディーラー3年退職後→専業7年目だけど質問ある?
http://www.fx2ch.net/archives/36388935.html

株式投資専業11年目だけど質問ある?
http://www.fx2ch.net/archives/36182537.html

株式投資専業12年目だけど質問ある?
http://www.fx2ch.net/archives/42927990.html


「1」さん、まとめ職人さん、どうもありがとうございます。


追記(150703):
最初からのものを見つけたのでリンク貼ります。
株式の専業投資家だけど質問ある? - マネーちゃんねる

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。