買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

終わってみれば日経平均50円安(週足)。穏やかな週だった。ということで。

先週6月5日の口座残高

↓↓↓

日経平均は1週間で約50円安
今月に入って値動きの穏やかな日が多い印象。

我が口座はなんとか成長を持続。
(やはり運勝ちなのではと気になっている)

↓↓↓

現在の口座残高


(いくらロング:ショートでバランスとってても建玉過多だよね。うん。)
四季報夏号を見て買の建玉を増やした。
ロング:ショート比率はほぼ1:1。

地味でいいのだ。
(いや建玉しすぎだって)


今日はこれから四季報のセミナーを聴講しに行く。
何か新しい投資ヒントを得られるといいなあ。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。