買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

7月の投資方針

早いもので2015年も折り返し地点。

この週末は上期の振り返りと、データベースの整備を行った。
後は、7月の投資方針の策定。

過去を振り返ってみると
自分の運用成績記録8年分において夏場は成績が落ち気味になる。
中でも特に成績が悪いのが7月である。
明らかに偏りのある悪さである。

そんなわけで、夏場の成績の悪さについて、改めて分析して
いくつか仮説を立ててみて対案を作ってみた。

これが的中して成績が改善されれば
自分の投資レベルは1段階上がったことになるなと期待している。

投資レベルが上がった瞬間って
ドラクエのレベルが上がった時より何十倍も嬉しいぞ。

この快感が得られるのも投資の魅力のひとつだと私は思う。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。