買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

ポートフォリオの組換え実施。気分的に夏休み。。

先週6月26日の口座残高

↓↓↓

ギリシア債務問題で月曜どかんと下げ。後はじりじり戻してきた1週間。
日経平均週足ベースでは-166円。

乱高下する相場は好まないのですわ。やたら疲れる。

そんな状況下で、私のポートフォリオはプラスを確保。
こういうの結構嬉しい。

↓↓↓

現在(7月3日大引け後)の口座残高


相変わらずロング:ショート比率ほぼ1:1。

ただし、ポートフォリオの中身は1週間で3割ほどの大幅入れ替え。
主力銘柄を手仕舞いし分散度の高いポートフォリオに変更。

過去記録を振り返って夏相場は苦手なので
今年は減速、安全度を優先させようかと思案中。

夏休みってやつですね。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。