買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

日経IRフェア2015に行こう。

今日は今からこれに行く。

公式サイト: 日経IR・投資フェア2016 出展社募集

去年は某上場企業のブースにてその会社の社長自ら1対1で
10分余りお話をお伺いでき、良い情報を得られた。

社員の勢いを肌で感じるだけでも投資のヒントになったりする。

どの会社のブースにどのような方々が関心を持っているのか
こういうことからも何かを発見できたりする。

メディア媒体やネットではわからない「現場」がここにある。

会場にはお金がたくさん落ちているよ。


追記:自分的にフェアに何を求めていくのか。
1)その会社のトップ(創業者だとベスト)のお話を求めてブースをお伺いする。
2)ブースなどにいらっしゃる社員の方々の雰囲気を感じ取りに行く。
3)会場にいらしてる方々の雰囲気〜会場の空気の温度を感じるため。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。