買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

紙かkindleか。四季報先取り号

そろそろ会社四季報 秋号の発売日が近づいてきた。
今年は9月14日が発売日らしい。

最近の四季報は金曜日発売が続いていたけど今回は月曜日発売。
定期購読してるけど週末に読みたいので早く届かないかな。

で、ふと思い出して四季報の先取り号がいつ発売か調べてみた。


明日の発売だった。あら、これは買わねば。

会社四季報別冊 臨時増刊 超速報! 「会社四季報」秋号で見つけた先取りお宝株

が、kindle版もあることに気づく。

これなら買いに行かなくても配信で読めるな。楽ちん楽ちん。しかも100円安い。

と思ったけどやはり紙の雑誌で買い求めよう。

紙雑誌の方が一覧性に勝るので。比較するに便利だし。

楽しみなり。



追記(15/08/31):
先取号から3銘柄を採用。後は未知の銘柄の打診買いを10銘柄ほど。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。