読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

台風が来てるのでおとなしくしています。

今日は日経平均1300円超の上げ。「スゴイっ。こんなの初めて。」だわ。

昨日の肌感覚で感じていたザラつきって、今日の爆上げのことだったのね。
まったくの逆方向だったわけか、自分相変わらず相場を読めないな(苦笑)。

まあ、もう感覚のズレが悪くなる一方だし、ちょうどよい機会なので
建玉を昨日よりさらに思い切って整理。バスバスと手仕舞いした。
建玉金額はこの夏と比べると5分の1以下まで縮小。明日もう少し小さくする予定。

この大嵐の相場は自分には向いていない感がするのだわ。臆病者で良いのです。

明日以降に勝負を仕掛けていこうとお考えの方へ。ご参考まで。
前回の日経平均1000円を超す上げはリーマンショック後の2008年10月14日の1171円高。
その前後の株価の動き、一応ご覧になっておいた方が良いと思う。

http://info.finance.yahoo.co.jp/history/?code=998407.O&sy=2008&sm=9&sd=10&ey=2008&em=11&ed=30&tm=d&p=2

ご武運をお祈りいたします。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。