買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

全部手仕舞い。キャッシュポジション100%

先週末(9月25日大引け後)の口座

↓↓↓

今度こそ全部手仕舞い
この実験用口座だけでなく、その他の口座も全部手仕舞い
「株」というものを1株すらも持たない状態にした。

↓↓↓

現在(10月2日大引け後)の口座



キャッシュポジション100%である。
自分の記録を振り返ってみると約4年ぶりのノーポジションである。

いやー、すがすがしい。
何かずっと物を食べ続けてきた腹の中を空っぽにした感じ。
ホントに気持ちいい。

とりあえずこの週末は脳と精神を緊張から解放してやるのだ。
次の売買は来週半ばから再開する予定。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。