買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

オーバートレードなポートフォリオ。4日間経過。

今週の日経平均は700円以上の上げ。

でも私はどこ吹く風。

先週末(10月2日大引け後)の口座

↓↓↓

月曜の大引け、火曜の寄付きで合計4億円分の建玉をして
後は売買せずにじっと我慢の4日間。

↓↓↓

現在(10月9日大引け後)の口座


一応プラス圏を確保。
しかし、4億円の建玉で8万円の利益って年利換算で約1%。
銀行預金よりはいいが、損失のリスクと受けるストレスを考えたらこれじゃあかんやろ。

今回は銘柄選定に新しい手法を試してみたんだけど
いきなり億単位の建玉は無茶だったか。
従来手法ならもう少し落ち着いて見てられるんだけどね。

やはり実験、新手法の練習は別口座で小金額でやった方がいいな。

このへんはメーカーのテストマーケティングの手法に倣えるよね。
いきなり全国全力展開はリスクが大きすぎるってことで。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。