買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

またもやキャッシュポジション100%

買ったものは下がり、売ったものは上がる。

ものの見事に逆噴射。。

先週末(10月9日大引け後)の口座

↓↓↓

損切ラインを超えたので手仕舞いなのだ。。

↓↓↓

現在(10月13日大引け後)の口座


何か、これは重症だなという気分。
この1ヶ月あまり相場と波長がずれたまま修正できてない感じ。

今までの経験だと、この回復には数ヶ月〜半年ほどかかるかなと。

出血が止まるまで、手ごたえが戻るまでの間ブログをストップします。
相場あってのブログなのでご了承ください。
(やっぱ毎日更新は自分には無理だなあ。。)

みな様のご武運をお祈り申し上げます。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。