買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

歪んだ感謝かもしれませんが。。(久々の更新がこんなのでごめんなさい)

ちっぽけな個人投資家としても零細企業の一経営者としても
ドタキャンされる側の気持ちとして申し上げておきます。

当方といたしましてはあなた様と貴重な時間を共有するために
失礼のないようにそれ相応の時間と労力を費やして
(自分にとって大切な)協力者に手助けをお願いしたり
時間を費やして分析調査や資料の準備をしているのです。

あなた様がお約束頂いた機会において
当方を今度以降に回す(という名の見切り)をなさるのなら
それは私の力不足に起因するものと受け取り反省します。
(いや、それぞれの特別な理由はあるとは認識しているつもりですよ)


その一方で感謝も申し上げます。お陰さまで奮起できます。

ご多忙なる方の更なるご活躍をお願い申し上げます。

自分はそれ以上に活躍できるように頑張ります!

そして、またお会いできる機会を楽しみにしています。

お互い頑張りましょう!!


儲勝太

  • -

久々のブログ更新がこんなので申し訳ないですが
ちょっとここに書き残しておきたかったのです。

「王様の耳はロバの耳ー!」はフローですけど
このブログはストックにしておきたいなと。


ありがとうございます。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。