買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

相場風邪からの復調の兆し(だったらいいな)

9月から調子を崩し相場の風邪を引いたようになっていた。
ただし、11月の途中から何か復調の兆しのようなものを感じている。

それはあくまで感覚的なものなんだけど
月曜日が楽しみになっているかどうか。であったりする。

今は投資アイデアが湧いてきている感じ。
10月は月曜を迎えるのが辛かったもんなあ。
週が始まる前から「今週はいくらやられるんだろう?」って考えてた。

少しずつだけれども歯車がかみ合い始めたというか
自分のフォームを取り戻しつつあるというか。

順調にいけば1〜2ヶ月で調子を取り戻せるんじゃないかなと。
とにかく基本通りに丁寧に取り組んでいくのですわ。地味に地道に。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。