買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

ブログの引越しをしてみました。

というわけで、はてなダイアリーはてなブログに引っ越してみた。

何が違うのかはよくわかってないけど引っ越すことの不利益なさそうだし。

モノは試しだし。

 

40歳を超えると無意識的に現状維持バイアスが強まってしまうので

そこは意識して変えて行かないといけないし。

 

昨晩、お世話になっているキャリアコンサル兼カウンセラーさんと食事してて

ブログをちゃんと書くようにアドバイスを頂戴したことだし。

 

40歳を超えると他人からのアドバイスなかなか聞けないし。

ヘタするとアドバイスを聞きたくなくなってくるし。

そこは意識して素直になっとかなきゃもったいないし。

 

 目に見える形で自分の考えや行動の記録を残さないともったいないし。

アウトプットをすることで高まる能力や意識もあることだろうし。

 

40歳を超えると伸びしろが。。とか言ってる40歳以上は滅びたまへ。

年齢を怠惰の言い訳にしてはならんのだ。まだまだ成長は続くのだ。

 

とりあえず、引っ越し後のウォーミングアップ的試し書きまで。

はてなブログ、何か使いやすそうな予感。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。