買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

身の丈に合った投資金額を思案中。

2ヶ月半ぶりの更新ざます。

実験口座の最近の状況。
f:id:kattauttamoukatta:20160430220850p:plain

有難く嬉しい悲鳴なんだけど、実験口座のはずが気がつけば
メイン口座よりも残高が大きくなってしまったという状況。

自分の売買技術が金額の大きさに対応しきれていないかなという感じ。
小学生が悪戦苦闘して26インチの自転車に乗ろうとしている状態。

自己体験的には自身が扱える金額の器の大きさって
ゆっくりとしか成長しないと考えている。

意識して大きくしていくよう働きかけないと成長しないし
かといっていきなり無理な負荷をかけると壊れてしまう。
いわば筋肉の発達に似ているのかも。

宝くじに当たった方の多くが
その後破たんの憂き目に遭ってしまうのも
突然無理な負荷が掛かったためだろうな。

身の丈に併せて口座金額の調整をするか思案中。

とりあえず生きてます。
また間歇的にブログ更新していくと思います。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。