読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

イスラム教を怖い、危ない宗教と思っている人は株が下手な人

儲かる思考の記録

だって、イスラム教は世界最大の宗教になっているわけね。それだけ世界中の人々に受け入れられている宗教なわけだし、そこには何か真理であったり信者を惹きつける何らかの理由が存在すると考えられないだろうか。

日本にいるとイスラム教の人が身近にいないから。バイアスのかかったメディアの情報に流されているから。などの理由によりイスラム教に対する偏見や未知への恐怖が生じたままになっている気がする。

というわけで、これって自分の知るところの狭い範囲内でしか判断出来ていない。世の中の大きな流れを客観的に見るということが出来ていない証拠でしょ。

こういう方はたぶん、世の中の様々な事象を自分の主観のみに頼って判断してしまうことが多いだろう。また同様に新しい企業や技術、流行に対する感度も鈍い可能性が高い。

そんなわけでイスラム教を怖い危ない宗教と思っている人は株で勝てない人が多いだろうなとふと思った。

 

文章下手でごめんなさい。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。