買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

久々に自分のブログを読み返してみた。

昨日久々にブログの更新をした。そのついでに自分のブログ記事を読み返してみた。

他人様にはわかりにくい、読みづらい文章の羅列だなと思う一方、自分にとっては大切なログだなということを認識した。

自分の売買記録と収支記録はちゃんとエクセルに残してあるけど、その時の感情や思考が一番残っているのはこのブログかも。。

細々とながらこのブログ、せっかく7年近く続けてきたんだし、もう少し大切にしてやった方がいいかなと反省。

 

ちなみに当ブログの開始日は2009年12月23日。
ブログ記事には書いてないがその時自分は南米ペルーにいたんだった。

地球の裏側で何を思ってこんなブログを始めようと思ったのか。
今となっては思い出せない。

記録に残すことは大切だ。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。