買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

9月の投資収支について軽く書く。

6月~8月と3ヶ月連続の負け越しと精神的にきつかったのだが

 

kattauttamoukatta.hatenablog.com

 

9月は主力株が軒並み上昇。3ヶ月分のロスを全て挽回。

わずかながら累積利益の最高を更新した。 

 

f:id:kattauttamoukatta:20161002223605j:plain

 

こんな感じだわ。(画像 LINEスタンプからの引用)

 

それにしてもよく辛抱できたな自分。

昔と投資スタイルや姿勢が変わったなあと感じながら過ごした3ヶ月であった。

考えたことや取り組んだことなど、ここに書き残しておけば良いんだろうけど精神的に余裕を持てない今日この頃。

株のブログやツイッターを書きながら利益を積み重ねている方々ってホントすごいと思う。マルチタスクだ。

 

以上、9月の投資収支の記録まで。



当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。