買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

一年の計

一年の計は元旦にあり。

とその前に昨年(2015年)大納会までのデータの手入れを行った。
午前4時から約3時間。改良を加えながら整備作業完了。

さて、これから過去データと自分の売買記録などを振り返りながら
今年の計画を立てる次第。

毎年正月の過ごし方はこんな感じ。

地味な作業と考察の繰り返しが続くのよ。
凡人はこうでもしないと生き残れないと信じてるし。

本年もどうぞよろしくお願いします。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。