買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2014年1億円 → 2017年3億円

久々に運用状況をアップ。

 

16年11月4日大引け時点。

f:id:kattauttamoukatta:20161105155700j:plain

 

↓↓↓ 3月24日大引け

 

f:id:kattauttamoukatta:20170327055232j:plain

というわけで実験のはずがいつの間にかメインになった口座の評価額、めでたく3億円を通過しましたよと。 

14年4月14日に 5000万円で試験運用をスタート。試してみた投資手法が使えそうだったので同年12月に資金を5500万円追加投入(合計投入額1億5百万円)。16年2月に2億円を通過。で、紆余曲折を経て先週までの口座残高が上画像の通り。

含み益にかかる税金を勘案すると3億円を割り込んでしまう。ただし昨年、別口座に2700万円を移動しているので実質的には節目を通過しているなという解釈。

 

現在のポートフォリオはロング約50銘柄。ショートは1570レバETF 1銘柄でロング分をカバー。

ありがたいことに保有している中小型株にえらい追い風が吹いているという感じ。というわけでこの3年間相変わらず自分は運勝ちだよなと考え中。

 

投資手法については日々PDCAサイクルを回し続け、変化(進化のつもり)させ続けている。

3億円、まだまだ上を目指すのでここは通過点と考える一方、砂上の楼閣のようにも感じている。気を引き締めていく。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。