買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

アパマン建築関連の勉強になる記事の紹介ざます

先日書いたアパート建築関連の株価について考えるうえでとても勉強になるサイト(&記事)を読んだのでご紹介。 

 

いや、これは唸りましたわ。(自分の駄文を恥じ入るばかり)

www.financepensionrealestate.work

 

他記事も興味深い内容が目白押し。これから読み進めてみるです。

  

こんな上質の記事にいとも簡単にアクセスできるなんて。。
いやー、実にインターネットって素晴らしい。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。