買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

大企業の経営者でも外す相場の予想。

約2年前。日経平均が年初から1週間でいきなり10%以上急落したことがあった。

その時の記事がこちら。有名どころの経営者さんたちが一斉に落馬してるよ。

 

kattauttamoukatta.hatenablog.com

 

相場の先行きなんて一流企業の経営者でもわかんないんだから自分にはわかるなどと思わない方がこの世界で生き残れると思うよ。

 

 

さて、今年はどうだろうね。画像アップしておこう。
(2018年1月元旦の日経新聞朝刊より)

f:id:kattauttamoukatta:20180101171309p:plain

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。