買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

気のせいかもしれないけど。メモ。

我が相場、先月より不調が続き現在ドローダウン8.6%(自己資金が約9%目減りしてるってことね)。

この1ヶ月あまりずっとこの辺りを行ったり来たりしている。

でも昨日あたりからもしかしたらトンネル抜けたかも。という印象を感じている。気のせいかもしれないけどコツンと来たというか。買い物してたり散歩しているとき昨日までと風景が違って見えるんだよね。視界が晴れてくる不思議な感覚。

気のせいかもしれないけど今朝ふとそれを感じたのでメモ。

 

ちなみに今朝の市場環境NYは60ドル高。日経平均先物80円高。我が家の外は曇天→強い雨。この感覚と外部環境はあまり関係ないみたい。

 

f:id:kattauttamoukatta:20180517081144j:plain

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。