買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

環境整備(?)続きます。ハンドルネームを変更します。

気付けば2018年。平成もそろそろ終わるのね。

たいしたことも書けないままに当ブログ開設から9年経過。来年で10年。ズルズルと続けて来てしまった。

ブログタイトル「買った売った儲かった」は カエサルの名言ばりに勇ましいが、悲しいかな実力がついていってない。。

ちょっと区切りを入れたい。そんな気分。

というわけでアイコンと合わせてハンドルネームも変更することにした。

 

新しい名前を考えた後に、興味半分で新旧ネームを 姓名判断にかけてみると。。

 

こんなん出ました。

 

まずは9年間使った買売儲勝太(かったうったもうかった)。

 

f:id:kattauttamoukatta:20180719144331p:plain

吉凶が入り乱れる波乱のにおい。しかも凶の方が多い。

書いてある文面も気になったところを引用すると。。

 

天格(祖運)19画

『苦労 挫折 障害』

人格(主運)25画

『個性 才能 強運』
勝負運の強いエゴイスト

地格(初運)34画

『繊細 災難 挫折』
悩みの多い気弱なタイプ 

外格(助運)28画

『翻弄 誤解 不和』
浮き沈みの激しいタイプ

総格(総運)53画吉凶混合

『虚栄心 見え 散財』
美しいものを愛しすぎる人
強い物欲からお金に困りそうです。 

 

何とも相場に向いてなさそうな言葉が連なってますな。読んでて目が痛いわ。

 

次に新しい名前候補を入力。

 

 

f:id:kattauttamoukatta:20180719145304p:plain

きゃーステキー。良いことしかないじゃない。

 

説明文にもバラ色の言葉が並ぶ。

天格(祖運)16画大吉

『人望 逆転成功 大成』

人格(主運)6画大吉

『信頼 誠実 努力』
周囲を幸せに出来る人

地格(初運)8画

『勤勉 努力 成功』
信念と努力で道を究める

外格(助運)18画

『信頼正 忍耐 成功』
実行力で初志貫徹する人

総格(総運)24画大吉

『柔軟性 順調 家庭運』
すべてに恵まれた大吉数
晩年は安泰。使い切れないほどの知的・経済的財産を築き上げる事も可能です。

 

よし。というわけでハンドルネーム、改名することにしました(笑)。

これで我が相場力は格段にアップするに違いない(キリッ)!

 

今日から株キチ三平です。いかにも昭和中期テイストの名前ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。