株キチ日報

こんな感じで3億円up勝ち越し中。

9月7日 うむ。そろそろヤヴァイ。からブログはしばらくペースダウン。

本日日経平均-180円。一進一退の相場が続いている感じ。

が、そんなことはさておき、マイポートフォリオは相変わらずの苦戦が続いている。日経平均が上がろうが下がろうが関係ない様相である。

一時期は下げ止まりの兆しを見せたが、また最近打つ手打つ手が逆方向に向かう。建玉を小さくして、回復を待っているが少しずつ出血が続いている。

 

で、今日もまたマイナスを食らう。しかも自分なりに考え抜いた施策、セーフティバリアのことごとくが破られた結果としてのマイナス。

いやこれはきつい。今日は金額もさることながら精神的にガツンとやられた感じかも。

 

本日の収支 マイナス 新車の軽自動車1台分

現在のドローダウン 約▲14%

 

いい加減お尻に火がついてきた。というか気分はすでに引火している状態。

自分なりに頑張って続けてきたブログだが、しばらく優先順位を落とすことにする。ホントに書きたい時だけ書きたいことを書く。

まずは何としても生き抜くのだ。

 

みなさま元気でご無事でね。またお会いしましょう。

それではまた。再見。

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。