買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

負け続けのうた

というわけで昨日で6連敗。

 

 

買い建てど売り建てど

なお我がポートフォリオプラスにならざり

ぢっと書を見る。

 

 

ホントかみ合わない感じ。

一週間以上ひたすら毎日資金流出するのって精神的にもキツイ。

 

 

でもこんな時はじたばたしないで地道にいくです。

四季報決算短信、もしくは投資関連書を読んだりと。

たぶん即効性の無いようなことに時間を使うです。

 

 

こうして生き残ってきたんだし。

 

f:id:kattauttamoukatta:20190209221732j:plain

 

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。