買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

市況の上げ下げにブレること無し我がポートフォリオ。

本日の日経平均はオドロキの530円高(+2.6%)。

しかしMyポートフォリオ今日にて安定の7連敗。我が2月は未だに冷たい雪が降り続いている。

今日のように日経平均が500円上げようが、先週金曜のように400円下げようがとにかく引っ掛かることなくズルズルとロスを出し続けている。

 

せめてもの救いはポートフォリオの運営を予算枠の20%程度で行っていること。ただし今日は30%くらいまで出撃させてみたけどね。すかさず返り討ちに遭ったけど(涙

 

しかも明日は主力銘柄の残念な決算発表を受けて損切り予定が入ってしまった。これは自己ワーストの8連敗に並ぶことはほぼ確実と。。

 

これはまたフルリセットをかけることを考えた方がいいかもな。まだ2月だからとか市況がどうとか関係ないし。とりあえず売買単位を落として手応えが戻るのをじっと待つことにする。

 

春よ来い。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。