買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

資産運用は自分でやってナンボでしょ。

この前の朝刊より。

プロに運転させて助手席に座っているよりも
自分で運転した方が死んでも納得がいくと思うのだが。

金融の世界ってサルの投げるダーツで選んだポートフォリオ
プロのファンドマネージャーポートフォリオよりも
パフォーマンスで上回るようなそんな世界なんだから。

これを見て何となくプロに任せた方がと思うのはメディアのマジックか。
そんでもって自己の思考停止に気づけよって感じ。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。