買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

運用成績 約36ヶ月 250万円→1億円


というわけでお陰様で(含み益込みで)めでたく1億円超えました。

当Blogでは2012年1月700万スタート、その後1200万円の追加投入。
700万+1200万 約1900万円が1年ちょっとで1億になった経過が
思いっきりはしょって書かれている。

が、もとは2010年4月1日に250万円からスタートしたのよね。
途中、上記の1900万円を出金したり戻したりしながら約3年で
250万円 → 1億円なわけね。40倍か。ありがたいことですね。感謝感謝。

ちなみにこの儲勝太、これまでも
160万円 → 2300万円 (運用期間 06年9月〜08年6月 約23ヶ月)
300万円 → 1500万円 (運用期間 08年8月〜10年3月 約19ヶ月)
と増やした経験はある。けど今回は自己最高。

これらの運用経過については
自分のPCに取引記録や思考の経過が全て集計してあるけど
前にも書いたけど売買報告的トレードは書きにくいのよね。

ただ、ここんとこ株式市場に個人投資家が戻ってきているようだし
相変わらずブームに乗った軽はずみな投資本も増えてきたし
これから株を始める個人投資家の方にお役にたつこと書いてみたいわ。

と一人悩む日曜の未明。
また気が向いたら何か書きます。

気が向いたらブックマークなり
RSSフィード登録してやってください。


儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。