買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

うねり取りの練習 カラ売始めました。

先日よりうねりの下げを取るためにカラ売での建玉を始めました。
ツナギとしての売建ではなく片張りです。

自分の理想としては市場の上げ下げの影響を避けるために
ロング:ショート比率(買いと売りの比率)を1:1に持っていきたいと考えています。

何か、うねり取りではなくサヤ取りっぽいとも言えますね。

ただし、自分の中ではうねり取りに挑戦しているつもりですし
うねり取りの習得が相場力向上の優先課題だと認識しています。

  • -

儲勝太



ちなみにツナギのやり方、考え方、まだよくわかってません。
この本を読んで勉強中です。

ツナギ売買の実践

ツナギ売買の実践

読んでて頭では理解できてもまだ実行できそうにないというか。
泳ぎたいけど泳げない。そんな段階にいる感じです。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。