買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

日本経済新聞 朝刊第1面 下段 書籍広告。。

今朝、日経読もうとして真っ先に目に飛び込んできたのがこの広告


年金の給付抑制の記事よりも、セブンのドバイ進出よりも
1面のMyトップ記事はこれ。


何ともマニアックな感じだわ。肉球って。。
そしてこの本がナゼに日経新聞の1面に広告で出るのかが不思議。

日経新聞の読者層と本書ターゲット層は重なるんだろうか。
ちゃんと広告代ペイするのか?

今朝の日経のどの記事よりも気になった。

ああ。肉球


  • -

儲勝太

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。