買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

自分の勝ちは単なるツキではないか。と不安になることがあります。

昨日は偉そうなことを書いたのでそれを中和する意味を込めて。こちら。


自分が株式市場で勝つことができているのは
単にツキに助けられてきたのが大部分では。
運勝ちがたまたま続いているだけではないか。
と心配になることがある。

そして、このブログにしても、運を実力と勘違いして調子に乗った
恥知らずなものではと心配になることがある。

ま、そう思うからこそ日々勉強するし相場に真摯に向き合おうと思えるのだけど。

当ブログをお読みくださっている方、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • -

儲勝太



追記:
上記の豊田泰光氏の言葉、出典はこの本より。良書でした。
ビジネス書として自分的にヒット。よろしければどうぞ。

長く稼ぐ会社だけがやっている「あたりまえ」の経営

長く稼ぐ会社だけがやっている「あたりまえ」の経営

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。