買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

今朝の日経より: 2326 デジタルアーツ

9783 ベネッセ 情報漏えいのため大幅安スタートっぽい。

ということで、それを受けて情報漏えい対策、情報セキュリティ関連で

2326 デジタルアーツ

昨日のおなじで寄付で買って大引けで売る。

あ、2158 UBIC も気になるな。。

  • -

儲勝太


追記(7/10夕方):
朝に寄付に成行買い。後場引け成行き売り。
962円 → 940円 600株 で手数料やら込みで15千円弱のマイナス。

はい。負けました。気になっていたUBICも下げ。
短期売買やはり向いてないのかしら。。反省。


ちなみに今回の情報漏えい、セキュリティ対策銘柄、
正解は4847 インテリジェントウェイブだったのかな。
前日終値 284
始値 285
高値 334
終値 301


追記2(7/30夜):
ふと2158 UBICの株価を見てびっくり。
7/10の時点で780円 → 本日1210円

新聞ネタの株式売買の練習は日計りではなく
1ヶ月くらいのネタで探した方がいいのかしら。
ちょっと考える。。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。