買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

18歳選挙権法で買われそうな銘柄。

ぱっと思いついたのがこんな感じ。

7521 ムサシ 選挙といえばムサシ。システム的な部分でも受注があるならここ。
3831 パイプドビッツ 18歳19歳向けのweb戦略の新規構築の需要が発生するなら。
9468 ドワンゴ 若年層向けの政治コンテンツの供給源として強みがありそう。

とりあえず、こんなところで。
投資は自己責任で〜。


それにしても18歳選挙権がもっと早くに実現していたら
大阪都構想住民投票の結果が変わっていたかしら。


追記(夕方):
上記3銘柄、本日全部下げましたなwww
織り込み済みだったかそれとも私の予測があさって過ぎたか。
自分ヘタクソだなあ。まあ、これも訓練。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。