買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

交通違反の罰金を投資として置き換えて考える。

どうでもいい私事。

本日関東近郊の高速道路を時速100キロちょっとで走っていると
スピード違反で捕まってしもうた。

気づかなかったが時速80キロ制限区間だったらしい。
というわけで25キロオーバーで18千円。。減点は3点。

5年前に一旦停止無視でゴールド免許を失って以来の違反切符。
これでゴールド免許の再取得が夢と潰えてしまった。。

いきなり背後からパトライトだもんね。
お陰さまでしっかりとしたトラウマを作らせてもらった。
今後は高速道路でも安全運転を心掛けることができそうだわw

将来の高速道路での事故を未然に防ぐ授業料。18千円なり。
安くついた投資だと思えるように今後は安全運転に気をつけます。

自分のミスと理解しているし、消化もできてはいるのだが
さすがに精神的にショックだったので今日はこれにて。。

いや、ホントに勉強になりました。
ありがとうございます。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。