買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

8月の投資結果と所感

8月 日経平均-8.2% 自分の投資口座総計 +11.2%

これまで、リーマンショック民主党時代のダラダラ暗黒相場
下げ相場でもそれなりに利益を確保しつつ生き残ってきた。

しかし、ここしばらく上げ相場が続いていたので
自分の売買技術は今でも下げ相場で通用するのか心配していた。

久々の今回の局面でもちゃんとプラスを確保できた。
これは自分的にとても大きい。

今やっていることは今回の下げ局面の自分の売買の振り返りと
自分的に気になっている銘柄群の値動きのおさらい。
これをやっておくと後々になって役に立つ。

上げてもおさらい、下げてもおさらい。
データと経験を蓄積してPDCAサイクルを回し続けるのです。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。