買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

こういう相場が3日続くと心が折れるな。。

今日は日経平均反発 68円高。

とはいえ、内訳はこんな感じ。

東証1部銘柄の半分以上が下げ、中小型株が軒並み安。
でも日経平均はプラス。早い話が大型株相場。

自分のポートフォリオの組み方が甘いのが一番悪いんだけど
遠近感が狂ったような感覚になるんだよなあ。
こういう上げ方って。

自分の銘柄選択が間違っているんではと心配になる。
明日も自分の想定と逆に動いたらガックリきそう。

そうなったらポジションを縮小していこう。
来週は四季報発売なのでそれに備えるです。

何としても生き延びるです。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。