買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2月第1週まで

相変わらず怖い相場が続いてる。

日銀のマイナス金利政策、裏目に出てるような感じかしら。

先週(1月29日)
f:id:kattauttamoukatta:20160129184318p:plain

↓↓↓

月曜の後も手仕舞いを続けた一週間であった。

↓↓↓


今週(2月5日)
f:id:kattauttamoukatta:20160206144541p:plain

ポジションを小さくする時って損失覚悟でやるんだけど
今回は運よく利益を確保できた。自分でもビックリ。上出来だわ。

ポートフォリオの現金化が進んで先週比で9割以上を手仕舞い
キャッシュポジションがやたらと高い。

で、この時期、企業の決算発表がピークなんだけど
買いたくなる決算があまりない感じ。

最近ショート(カラ売)候補の銘柄を探すの止めてたんだけど
売りから入った方がいいのかなと考え始めている。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。