買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2016年10月月内最終日の状況

ついでなので最近の状況をアップ。今年の5月末以来なのかな。

 

これが5月末。

f:id:kattauttamoukatta:20160601071228p:plain

 

↓ ↓ ↓ 約5カ月の月日が流れました。。

 

10月26日大引け後の口座状況

f:id:kattauttamoukatta:20161027012931j:plain

 

補足:
・現物の含み益から税金を考慮すると口座資金は実質2億4千万円くらい。
・この間、新しい投資手法の実験のため2000万円出金。

 

お陰様で何とか生きてますよ。の足跡まで。

 

今感じていることは 現在の実力(投資手法など)では上画像にあるだけの資金を活かしきれないなということ。多分だけど自分のお金の器が成長するまではしばらく苦戦する気がしている。

 

以前から書いてるけどトレード技術の成長の方が早くてお金の器(マネーマネジメント能力)が大きくなるのはそれよりもゆっくり。

 

 

 

kattauttamoukatta.hatenablog.com

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。