買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

170721考えたこと。

※自分の備忘用。何となく考えたこと。実際の売買とは関係あったりなかったり。

 

7940 ウェーブロック
上方修正。&新高値。 通期EPS 146円なら 1460円までは買えるかな。販路が増えてまだ上に行く可能性あるかも。下値はPER8倍くらいで止まるんじゃない。期待値1超えてるかな。

3458 CRE 上方修正。
今期PER6倍ですか。上場間もないし、見直しや新たな資金流入あるんじゃないかな。7月決算か。権利落ち後にどれだけ売られるんだろう。来期四季報EPSはPER約10倍水準と。物流はこの先資金が流れてくる分野だろうしな。ふむう。

3934 ベネフィットジャパン
配当開始でマザーズ銘柄。業績も順調。下値不安少なそう。新高値を取りに行けるか。収益構造がようわからんけど。

 

ふむ。ツイッターで進めた方がやり易いかな。運用方法考えよう。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。