買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

170725の考え事

自分のツイッターの引用。テキスト形式の方が良いのかな?

 

決算発表を見て飛びつくと寄り天だったりすることが多い感あり。建玉の手法をもう少し練ってみようかと考えている。

 

 

3250ADワークス 買いたくなる数字だけど株価2桁の株には低位株たる何かしら理由がある気がする。

8897タカラレーベン進捗率からは買えるし割高感もないと思うけど不動産株は理解の範囲外。試してみるかどうか。

9663ナガワ よく知らん会社だけど数字だけ見ると気になる。備忘メモ。

2449プラップいずれ上方修正が出ると思うんだけどね。どこまで織り込まれてるのか注意。

4004昭和電工営業上方修正経常下方修正。マーケットはどう評価するんだろ。とりあえず今日は下げ基調かな。

2503キリンが上方修正と。ブラジルの重しがとれたことによるもの。来期はこの追い風吹かないよね。企業体質が変わったとまでは言えないかなあ。

日経朝刊ドコモ1割営業減益と。ドコモ食われた分どっかが太る。食ったのは誰だ。

9619イチネンHD日経見出し”イチネンHD純利益5割弱増”なんかややこしい。けど文面を読む限りは買えそう。

5288アジアパイルはどうなんだろう。トーヨーアサノ(5271)が好調だったのがここにも来てないかなと。コンクリのことよう知らんけど。

 

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。