買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

2019年1月の収支

1月の運用成績+6%。最高利益時(昨年夏)からのドローダウンは最悪時▲20%近くまでいっていたが何とか▲10%以内まで回復。

最近は時間と精神的な制約から建玉枠の30%くらいで控えめに運用中。2月もこんな感じでやっていくつもり。

投資スタイルを変えようとしているんだろうな自分。そんな予感がしている。

年齢(というか人生)とともに投資スタイルは変わっていくのが普通なんだろうな。うまく言葉にできないけどプロ野球選手の投球スタイルが年齢とともに変化していくようなイメージ。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。