買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

とりあえず生きている。とりあえず書いておく。

2月はこれまで2営業日経過。Myポートフォリオは2連敗。幸い傷は浅いんだけど出さなくてもいい損失を出してる感じ。あまり良い流れじゃない。いまひとつ乗り切れてない。

 

このところバイオ銘柄の急落で市場がざわついてる感があるが自分はまだとりあえず生きてます。

 

先ほど当ブログのタイトルを以前の「買った売った儲かった」に戻した。着古した普段着に袖を通した気分とでもいうかなじんだ感じがしてしっくりくる。

併せて名前も当初からの買売儲勝太(かったうったもうかった)に戻した。成績が今一つなので登録名を変えるプロ野球選手みたいだ。

 

相変わらず書きたいことはたくさんあるし、新しいネタも日々湧き出てきては泡のように消えてしまっている。

少しでも文章としてブログに残したいんだけどどっかにボトルネックが存在するようだ。

 

生活に追われているのか、精神的に問題があるのか、単に利益が少ないためなのか。加齢のためのような気もするし、自分の中における株式投資の存在が変化しつつあるからなのかもしれない。

 

せめてブログタイトルと名前を元に戻してみた。

 

とりあえず湿っぽいけどこんな感じでメモ的に残しておく。

 

楽しませることも役に立つことも書いてないけどごめんなさい。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。