買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

自己ワースト更新9連敗なう。

読んでそのままタイトル通り。疲れているので手短に書く。

 

それほど大きなロスではないにせよ今日も資金流出を許してしまった。これで2月は9営業日全敗。これまで約3000営業日分の収支記録をつけてきているが9連敗というのは初の体験。できれば40過ぎてこんな体験したくなかった。

 

今のポートフォリオはコツコツタイプなので9連敗を1日の勝利で帳消しにできるものではない。コツコツ積み重なった損失をこれまたコツコツ返していくしかない。気が遠くなるがとにかく今はガマン。ロットを小さくして自分の波が来るのを待つ。

 

買われる理由のある株を買い、売られる理由のある株を売る。これを重ね続けていく。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。