買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

19年4月の収支

どうやら年号代わるらしいけど淡々と書く。

 

4月は約▲2%。施策が空振りしまくった。4月って苦手な月っぽい。これで4年連続マイナス。10年間通算でも大きくマイナス。何か理由がありそうな感じ。(←これを悲観せず原因を突き止めて逆に利用できる売買手法を創り出せればそれは金鉱を掘り当てたことになる。)

 

通年では約+10%。日経平均が+11%強なので負けてますわ。

昨年自己最高利益からのドローダウン▲6%。なかなか遠い。

 

5月前半は決算発表シーズン。

ここを勤勉に取り組んで何とか利益を上げたいところ。

 

令和のご祝儀相場とかそんなイベントは苦手です。

平穏に流れて欲しいなあ。

 

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。