買った売った儲かった

もしくは売った買った儲かった

19年7月の収支

7月収支 証券口座資金 月初比+0.5% 通年で+11%台。肩で息しながら何とか利益確保できてる感じ。

 

今月から個別株への資金集中の比率を上げることにした。この数年は原則として投下予算枠に対して1銘柄2%を上限としていたがこれを2ケタ%まで拡げた。特定銘柄への集中投資を進める感じ。昔のやり方を踏襲しつつ新しい投資手法を試している感じ。

 

心理的にはややリスクを取りに行く感じになってきたのかなと思っている。

当ブログの情報の追加、変更、修正、削除等により利用者または第三者に生じたいかなる損害についても当方は一切の責任を負いません。投資は自己責任でお願いします。